円満退職

こんばんは。からあげです。

当初は円満に退職手続きを進めていくつもりでしたが、手当の件で折り合いがつかずしばらく社長と揉めていました。
そして感情的になり、内容の酷いメールを送りつけてしまいました。
今日、下船した後、会社に出向き社長と納得行くまで話し合いました。
双方の言い分を出し合い、解決方法を二人してじっくり考えました。

2013-4-11

そして最後にお互いが歩み寄り、円満に話がつきました。

酷いメールを送った挙句に、あんな最低な退職届けを書いてしまいました。
もちろん、社長には渡さずに持ち帰りました。
こちらの言い分だけを言って退職届を叩きつけて会社を辞めていくつもりでした。
今考えたら、会社や社長には随分とお世話になっていました。
それなのに、恩を仇で返す行為をしようとしていました。
恥ずかしい限りです。
明日、社長に用事があって電話するので、その時メールの件を謝ろうと思います。
今は車の中です。
明日からしばらく雑用や出発の準備を整えます。

おわり

スポンサーリンク
おすすめ記事
Googleさんのおすすめコンテンツはこちら!
スポンサーリンク

『円満退職』へのコメント

  1. 名前:kyon 投稿日:2013/04/11(木) 23:59:52 ID:589fc6ab0 返信

    からあげさん!!毎度です。
    退職届の件。
    からあげさんの決断ですし、自分も他人にあれこれ言われるのが嫌なタイプなので、
    「過激ですね」以外言及しませんでしたが、「円満解決」で本当に良かったです。
    自分も思っている事を相手にぶつけるタイプなので、似ているかもしれません(笑)。
    過去、色々と失敗してます(汗)。
    こちらこそ、宜しくお願いします。

  2. 名前:からあげ 投稿日:2013/04/12(金) 12:05:27 ID:589fc6ab0 返信

    kyonさんこんにちは。
    なんとか無事に円満解決しました。
    自分は偶に瞬間湯沸かし器となってしまうので取扱に注意が必要です。
    今後ともよろしくお願いします。