給料をゲットしました。

こんにちは。からあげです。

今日は、朝から本当に良い天気です。
ひとっ走りした後、公園で洗濯してました。
最近、やっとホームレスも馴染んできたような気がします。
近くを流れる天竜川の水面を見ると魚影やアメンボが見える。
なんかウキウキしてしまった。
天竜川という名前の響きがいい感じだ。
天に登る龍が如く雄大な流れ。
昨日あんなに雨が降ったのに、水量は大して増えておらず、若干色が付いた程度だった。
地元を流れる川は、ちょっと雨が降ったくらいで直ぐに水量が増え、茶色に変色してしまう。
これが緑のダム、水源涵養の保安林のお陰なのか。と思う。
保安林を恨めしく思うのはもう止める。

ところで、今日は給料日だ。
4月は途中までしか働いてないのに満額振り込まれてた。
有難い。
来月も多少は振り込まれるみたいだけど、こんなにも貰えるのは最後となった。
働いていないのに給料貰えるのは不思議な気分だ。
これからも給料振り込まれないものか。。。

2013-04-25-092701

朝日を浴びる中央アルプス

2013-04-25-072437

朝日を浴びる干した衣類

2013-04-25-103729

林道を探索中。
入り口に車を置いて手当たり次第に歩く。

2013-04-25-105255

日当たりの良い土地。
周囲は農地なので、ここも農地だと思われた。

2013-04-25-13212200

高鳥谷神社

土地が見つかりますようにとお願いする。

おわり

スポンサーリンク
おすすめ記事
Googleさんのおすすめコンテンツはこちら!
スポンサーリンク