高機動型ホームレスのとある一日

おはようございます。からあげです。

今日は曇り空で涼しいです。
しばらくしてまた出かけようと思います。

最近の一日の様子

0400 起床
0415~0530 トレーニング
0530~0600 朝食 晩の残りの玄米ごはんを雑炊にする。
0600~0730 ネット、情報収集、一日のプランを再チェック
0730過ぎ    出発

午前  不動産屋巡り、物件・山林捜索
昼頃  キリが良い所でその辺に車を停めてラーメンを作って食べる。
午後  午前の状況により続きを行う。
    または図書館にて情報収集か寛ぐ。

1700過ぎ    車中泊ポイントに移動、晩御飯にする。
1900過ぎ    就寝

2013-6-28-1

とある一日の様子。
ただいま物件調査中!
ネットの情報だけでなく、現地に行き自分の目で確かめる。
不動産屋の情報にはない、何かが見えることもある。

2013-6-28-2

上空を通過する高圧電線。
なるほど。
これがあるため、不動産屋に売りに出ているのか。
山林内には、不自然な伐採が行われた形跡が見られた。

山林探しでは、基本的に夜間は移動しない。
付近の状況が分からないし、慣れない夜道の運転は危険だからだ。
朝は朝食から出発までの間にトイレ、身だしなみを整え、片付け、洗濯を済ませておく。
洗濯物は車のドアやそこら辺の柵に掛けておき水気をきっておく。
脱水工程後は、走行中、ダッシュボードに置いて熱気で乾かす。
     
特にきっちりと時間を決めているわけではないが、大体こんな感じで落ち着いてきた。
天気によって多少異なるが、雨が降ればちょっとダラダラしてしまう。
トレーニングをしないとリズムを作れない。
兎に角、朝が勝負なので日の出少し前に起きて行動する。
夜に本を読むと目が疲れるし、ヘッドランプの電池が勿体無いのでなるべく夜更かししない。

最近、栄養バランスが偏ってる気がしてきた。野菜ものを摂っていないのでビタミン不足だと思う。
あまり好きでは無いが、果物も食べていこうと思う。

おわり

スポンサーリンク
おすすめ記事
Googleさんのおすすめコンテンツはこちら!
スポンサーリンク