今日から復帰する。

おはようございます。からあげです。

今、朝トレやって風呂に入って洗濯物を干したところ。
便利な実家に居るから家事がすんなりと終わる。
通勤ラッシュの終わりころ出掛けて用事を済ませ、午後から山林探しに再出発する。
こちら愛知県の方は、ガソリンの単価が10円ほど安い。
単価は150円を下回る。
1回の給油で300円以上の差が出るのはデカイ。
なぜ安いのか。
港やプラントに近いということも有るのだろう。
ただ、近い地域でもそんなに安くないところがある。
不思議だ。

午後から半日程度のロングドライブとなる。
車中泊する場所をどこにしようかと考えている。
今まであちこち泊まってきたから寝場所には困らない。
こういうことに思いを巡らすのも凄く楽しい。
明日の昼までに現地入りする感じでのんびりと移動したい。
もしかすると、今回も運転中に無意識状態となるかもしれない。
淡々と運転すると意識が飛び、自分と外界との境界が分からなくなる。
かと言って注意散漫な訳ではなく、五感が敏感になり、周囲がスローになっていく。
周囲の人間の心理状態も分かるようになってくる不思議な感覚。

今回も荷物の入れ替えはそんなに無い。
多少朝晩冷えるので、朝トレ用にウインドブレーカーを載せて、2本有るうちの1本の夏用のズボンを厚手のものと交換する。
そろそろトランクルームの撤収の用意をしなければならない時期になってきた。
というのも、初回1年間限定の半額サービス期間中だからだ。
それが今年の11月末で終了となる。
私がイメージする予定では、今のところ問題なく荷物の移動も出来る。
昨日、実家にこっそりとスーツの入った衣装ケースを運び入れておいた。
当分スーツなんて着る機会はないだろうから。

おわり

スポンサーリンク
おすすめ記事
Googleさんのおすすめコンテンツはこちら!
スポンサーリンク