トランクルームの引っ越しはほぼ終了

こんばんは。からあげです。

 

今日は天気が回復して調度良いドライブ日和となった。
今回もだいたい6時間くらい掛かった。
往路より復路の方が流れがスムーズで楽しかった。
荷物は、スタッドレスタイヤ2本とダンボール箱1つ、台所用品、残りの登山用品などを積んで6分目くらいとなった。

残りのスタッドレスタイヤ3本は実家の片隅に置かせて貰った。
今度転出届けを出しに戻るとき載せてこようと思う。

20131030-141344-0

余裕がある車内。後方視界もバッチリ。

20131030-141435-0

男の作業場 このコックピット感が堪らない。

20131030-160113-0

荷物を入れてもほとんど変わらず快適だ。
さすが5人用テントだ。

20131030-160340-0

今回の買い出し食料

やっと荷物を入れて落ち着いたところ。

途中でスーパーに寄ってドライブのお供の豆乳とバナナを購入、そして家近所のスーパーで食料の買い出しを行った。

 

  有機豆乳  198円
  バナナ   178円
  小計    357円
   

  にぼし   548円
  無添加みそ 298円
  サバ水煮缶 138円
  生わかめ  158円
  みかん   298円
  黒ゴマ   100円
  白ゴマ   100円
  小計  1,640円

 

  合計  1,997円

 

明日は荷物の片付けをのんびりとやるつもり。

コメント

  1. サンバー より:

    体にいい食材ばかりでいいね!
    私が好きなものばかり。
    体が喜ぶね^^
    それにしても、このからあげ美味しそうやわ。
    から揚げを多目に作って、卵とじにしたり、南蛮酢で野菜と浸けたりすると楽だよ。
    トランク、結構な量入るね。
    最高の車だよね。足回りも強いし。
    男の人は、テントで暮らせて羨ましいです。

  2. chiponeko より:

    引っ越し、ほぼ完了、おめでとうございます。
    これから雪の時期に突入しますが風邪などひかぬように。
    小屋の建築記事を楽しみにしています。

  3. 匿名 より:

    AUTHOU: からあげ
    >サンバーさん
    少し高いですが、健康重視で選んでいます。
    からあげは実家に帰った時に食べるくらいです。
    大好きだから偶に食べると凄くおいしいです。
    ジムニーは私の良き相棒です。
    >chiponekoさん
    どうもありがとうございます。
    風邪はひかない体質です。
    これからいよいよ山小屋を建てるとこになります。
    楽しみながら作業をしたいと思います。

スポンサーリンク