ふふ・・・この風、この肌触りこそ車中泊よ!

こんばんは。からあげです。

20140127-100707-0

軽自動車協会にてナンバー交換中

今日は大きな町の軽自動車協会に行って車検証の住所変更、そしてナンバーを変えた
少し奮発して誕生日をナンバーにしてみた。
これでよりジムニーが可愛くなった。
その後、税務署に行って確定申告書個人事業の開業届けを出してきた。
これまたスムーズで呆気無いほどだった。

車中泊するにはまだ2時前でまだ早すぎる時間だったので、郊外のとあるスペースに車を停めて町をブラブラしてた。
そうしたら偶然にも献血ルームを発見したので献血することにした。
年明け早々の献血では肝臓の数値が悪くて献血できなかったので、事前検査はビクビクものだったが、肝臓の値GPTは35.8まで減少していたので無事に検査を通過した。
ところが、針を刺す時にまたしても看護婦さんがしくじってしまい、今回も取りやめとなってしまう。
最近、看護婦さんが針を刺す時にしくじることが多い。
私の血管は一見するとやりやすそうに見えるらしいが、難易度は高めとのこと。
今度は十分に体を温めて来て欲しいとのことだから、もう少し暖かくなってからの献血だな。
私は今回は肝臓の値を知ることが出来ただけでも良かったし、看護婦さんと話が出来て楽しかったから全然問題ない。
年明けから作業をやめて十分休んだし、動物性タンパク質も摂るようになって体力が回復しているみたいだ。

それにしても納豆のパワーは凄すぎる。
最近、納豆が大好きになってしまった。
あの食感が堪らない。
昨日作業していても、体の怠さは感じなかったので、体力の回復を実感できた。
今朝の冷え込みは今季最低だったけど、寒いと思っただけで体の芯は温かくて平気だった。

20140127-165642-1

相棒と久しぶりに一夜を共にすることになる。
今日はカセットコンロで温々とご飯の準備が出来る!

もうすぐ日が暮れてやっと落ち着くことが出来る。
久しぶりの車中泊でワクワクする。
この感覚。久しぶりだ。
要領を忘れかけていて車に道具を積む時に手間取った。
今日は車の中で温かくして読書タイムを長くとろうと思う。

おわり

スポンサーリンク
おすすめ記事
Googleさんのおすすめコンテンツはこちら!
スポンサーリンク