出発前夜

こんばんは。からあげです。

昨晩突然思い立ってブログのテーマを変更しようとさっきまで作業していたが、出先で安定運営をしてゆくのは厳しいと判断した。
結局、元の設定に戻すことになった。
WordPressのSTINGER5という新しテーマで、日本人の作ったものなので扱いやすかったが、仕様の変更をしようとすると問題が次から次へと出てきて短時間では解決するのは難しかった。
また今度時間がある時に再トライしようと思う。
テーマ変更作業中に何度も初期化しては再アップロードを繰り返していたので途中で見れなくなった読者もいたかもしれない。
その点は申し訳なく思っている。

今日一日かけてざっとしたパッキングを済ませようと思っていたが、パソコンに付きっきりだったので何もしていない。
明日、午前中にひと通り済ませて、出発前に最終チェックをしようと思う。
まだ全然、旅に出かけるという気がしない。
今日までは普段通りだが、明後日からは野宿が待っている。

もう今日は遅いのでゆっくりと休んで明日に備えようと思う。

おわり

スポンサーリンク
おすすめ記事
Googleさんのおすすめコンテンツはこちら!
スポンサーリンク

『出発前夜』へのコメント

  1. 名前:chiponeko 投稿日:2014/11/10(月) 00:03:43 ID:0a94650f4 返信

    いよいよですね...予定は有っても、予定ではなく、食べることも行き当たりばったりで良いんじゃないかな。
    時には遍路ルートから逸れて道草も良いかもです。日本人て生真面目な方が多くて目的だけしか目に入らない方が多く、道草を嫌う傾向が多々見られるけれど、結果オーライなら良いんじゃないですか。
    明治の世に国土地理院の測量士の方々が測量に各地に飛んでいましたが、最終目標に到達するまでは道草やら紆余曲折を経て目的の作業を完遂したと聞き及んでいます。そんな旅路である事を祈っています。

    私の方は、明日、お寺さんへ入門の許可を頂けるかお願いに行ってきます。一度で入門の許可を貰えるとは考えていませんが、私にとっては親戚、親戚の中でも一番近い位置に居る叔母さんに手をひいて貰えるのが幸いかなと、一般の方が行き成り訪問しても断られる確立が高いので、お寺さんの家系の隅っこといえど幸いかなと...

  2. 名前:tarabatara 投稿日:2014/11/10(月) 09:34:25 ID:9df649258 返信

    とうとう遍路旅編が始まるんだね
    写真いっぱい載せて楽しませてね
    泊まる場所とか食べ物とか接待受けたこととか
    足の具合とか動画なんかもいいかももね

  3. 名前:karaage 投稿日:2014/11/10(月) 21:49:40 ID:122bca4eb 返信

    行ってきます!