遍路三十二日目

こんにちは。からあげです。

今日も公園にて休養中。ここはじっとして足の回復を急がねばならない。

かと言って いつまでたっても、この公園に居るわけにはいかないので、明日出発する。

44番 45番を打ち終えて松山市街地までおりれば、態勢を立て直すことができる。

松山で装備の軽量化をする。このままでは脚が快方に向かってもまたダメになる恐れが大なので、足のダメージ軽減対策することにした。

ソーラー充電はこのところ晴れ間が少なく雨が多いので、ほとんどしてくれない。じりじりとバッテリー残量がへっている状態だ。

バッテリーが空になればスマホで情報収集出来なくなるので、大ピンチとなる。

明日は何がなんでも大宝寺だ。

 

おわり

コメント

  1. tarabatara より:

    みなさんの心配をよそに無理は禁物だに
    足の具合の報告をするべきだに
    ブロガと読者コメには対話が重要だに
    みんな心配してるだに

  2. チュウ より:

    あらら、まだ公園ですか。
    山の中に住んでいるのに 自然の力の凄さを知らないとは、これいかに。
    29日のコメントご覧あれ。

    もうちょっと 苦しんだ方がいいのかな?

  3. 自然大好き より:

    足が痛いのは困りますよね。でも、それをプラスに変えてなんとかやっていくことでしょう。炎症してないようでしたら、湯たんぽなどであっためた方が良いですね。温泉などお風呂屋さんは近くにありませんか?湯治するのも良いかもしれませんよ。体が主本です。健康であればなんでも出来ます。あせらず行くのが良いのではないでしょうか?なにがなんでもという気持ちも必要かもしれませんが、体を大事にしてくださいね。お大事に。

  4. karaage より:

    どうもありがとうございます。
    昨日までは歩けるかどうかの不安と焦りで少々参ってしました。
    これからはもうちょっと愛想良くなると思います。

スポンサーリンク