全てが終わる

こんばんは。からあげです。

とうとうスキー場バイトは終わりになった。
今朝荷物をまとめて寮を引き上げてきた。
白馬の冬は本当に熱かった。毎日滑ったスキーが楽しかった。
当初の目標額30万より少ないが、北海道の旅の資金はなんとかバイトの給料で賄うことが出来るだろう。

rps20150320_202820

作業日誌とメモ帳
もう自分には必要ないので破って捨てた。

rps20150320_202838

ベッドの荷物を全て片付けた。
がらんとした様子が寂しい。
床暖房、AC電源、照明付きのベッドは快適だった。

rps20150320_202849

スキー場を後にすると白馬から南へ向かってひた走る。

rps20150320_202901

大町市街地から見る景色。
左が爺ヶ岳、右が鹿島槍ヶ岳

rps20150320_202929

大町を過ぎると景色が一遍する。
沿道の雪は無くなりすっかり春の様子。

rps20150320_203016

車中泊場所にやって来て昼食とする。

rps20150320_203029

食後のおやつ

 

これからしばらく車中泊しながら休養する。
心身ともに回復したら春山登山に行く予定。
明日はもう春分の日。日が長くなってきて登山しやすい季節となってきた。

さあて寝るとしようか。
よく頑張ったな自分!

 

おわり

コメント

  1. たんちん より:

    お疲れ様でした。春登山の記事を楽しみにしています、山小屋も気になりますねえ。

  2. ただし より:

    よくやったね^^

    おつかれさま

  3. purasu より:

    こんばんは。
    色々な思いがあると思いますが、まずはお仕事お疲れさまでした。

    精神科に行かれるとのことですが、食欲があり、休養されて精神的に落ち着いてくるようならば処方される薬は飲まない方がよいですよ。
    一度飲みだすと断薬はきついです。

  4. 児讃 より:

    もう過去のことですか?
    士業既得権益ですから。うちがお願いした時は測量も隣地権者の立会いもなく、メジャーで測って終了でしたょ(^^)

    • karaage より:

      はい、すっかり終わってしまいました。

      それ、すっごい適当ですね。それでも有資格者による測量が必要だから、そんなんでもやっていけるんでしょうね。
      ある意味羨ましいです。

スポンサーリンク