あっと言う間に夕暮れとなる

こんばんは。からあげです。

今日は雨が止んでいたが、車の中でずっとパソコンを弄っていた。
あれこれ設定を変更したり、HPの記事を作成していたらいつの間にか夕暮れになっていた。
慌てて走りに行って家に戻って来ると辺りは薄暗くなってしまった。
もうこれでは何も出来ないではないか。

20150519-192504-0

小屋暮らしは時間の流れがゆっくりだと思うのだが、あとで気が付くとかなりの時間が過ぎ去っていることがある。
ということは時の経つのが早いということなのか。
ふわふわとした感覚であまり記憶がないこともある。

今日は大したことなど何もしていないのだが、なぜ時があっと言う間に過ぎてしまったのか。
明日は登山に行く予定なのだが、準備はこの前食料の買い出しに行った他は何もしていない。
明日早起きして出かけるのだけど、こんなんで大丈夫なのだろうか。

20150519-192908-0

小屋暮らしをしていると時々感覚がおかしくなることがある。
気が付いたら死んでしまっていた、なんてことが起こるかもしれない。

さあてもう寝ようか。

おわり

スポンサーリンク
おすすめ記事
Googleさんのおすすめコンテンツはこちら!
スポンサーリンク