頭が痛い

こんにちは。 からあげです。

今朝、小雨が降るなか走りに出掛けた。
帰ってくるとしばらく休憩して草刈りを行った。
ナイロン刃がちびていたので交換して刈り始めたが、エンジンの調子がどうも悪い。
振動が多くて回転数を上げるとエンストしてしまう。
何度調整してもおかしいので中途半端にやりのこした状態で草刈りをやめにした。

しばらくして荷物を車に積み込もうと思ったが、頭が痛くなったので少し寝ることにした。

2015-6-6

四時間ほど寝たが、全然回復しない。歩くと足首が痛い。
最近は走っても体が重くてなかなか進まない。
走れば走るほど体調が悪くなるので明日からしばらく休むことにする。
山を走っていた疲れが出てきているのかも知れない。
はやる気持ちを押さえてトレーニングを休む。

体調が悪い時は音声認識の調子も悪くなる。
誤変換だらけだ。

おわり

スポンサーリンク
おすすめ記事
Googleさんのおすすめコンテンツはこちら!
スポンサーリンク

『頭が痛い』へのコメント

  1. 名前:チュウ 投稿日:2015/06/08(月) 16:39:11 ID:bdd57d36c 返信

    もう北海道に旅立たれちゃいましたかな。
    頭が痛い時、梅干しを千切って左右のこめかみ貼ると楽になります。サザエさんの〝ふね”さんみたいにね(笑)でも効きます。梅干し毎日1ヶ食べると体調良好なります。

    又は、ビワの葉のつるつるした方を二枚こすり合わせ、まさつで温かくなったらつるつるのほうを額に貼る。ずれないよう手ぬぐいで押え縛る〝なぎなたの選手状態”
    ビワの葉、北海道に持って行ったら良かったのにな、気付かないで残念。

    • 名前:karaage 投稿日:2015/06/08(月) 20:15:10 ID:a5452794c 返信

      どうもありがとうございます。
      体調は回復しました。どうやら仮病だったようです。