キーボードとソーラーパネルを処分してスッキリ

こんにちは。からあげです。

 

Trailで寝るとCamp、町で野宿するとホームレス。やっていることは同じなのに呼び方が違う。

図書館の寝心地はGOOD。

いつも通り5時過ぎの起床。気持ちの良い朝だ。

寝起きからBackPackの修理。

こいつはストラップが弱い。

荷物を軽くするのが一番なのだが、食料だけは減らせない。

よし、これで様子見だ。

朝のSouth Lake Tahoe

置き去りにされたカートを救助!

今日もsafetyway。

充電させてもらう。

魔除けにpctバンダナを掛けておく。

ソーラーパネルとキーボードを処分することにした。調子の悪い機械を使っているとストレスが溜まる。

これで大幅な軽量化に成功。ただし、バッテリー残量に気をつける必要がある。

蝶番部分が弱い。壊れたものは仕方ない。

Xキーの下に配線あり。道連れにいくつかのキーを使用不能にした。

朝食も食べたことだし、そろそろ戻るかな。

しばらくはスマホタイプに戸惑うな。まあ、どうせ圏外だから影響少ないけど。

 

さあ、ヒッチしよう!

 

おわり

スポンサーリンク