山火事頻発!!

こんにちは。からあげです。

 

8月18日~20日、3日間にわたり行われるPCT DAYS、2144.4mile地点のCascade Locksで行われるイベントだ。間に合うように毎日死に物狂いで歩いていたのだが、無理のようだ。山火事による迂回で距離を稼げない。10$支払えば、毎日たらふく食べられる夢のような日々は消え去ってしまた。残念だが仕方ない。

今は1998mile地点のSistersという町に下りてきている。今朝厳しいヒッチを成功させ下山してきた。Oregonに入ってから、しばらくは好天が続いたのだが、最近は午後になるとかなりの確率で雷雨に見舞われる。

落雷により新たな山火事が続々と発生している。明日Zero Dayを1日とってTrailに復帰する予定だ。あまりゆっくりとはしていられない。

随分前、物凄い雷雨に襲われ、砂利置き場に逃げ込んだ。

シェルターのロフト

通りがかりに見学

Sierraに劣らないほどの蚊の猛攻にヘトヘト。

ヘッドネット処分するんじゃなかった。。。

雷雨の兆候あり。

south sisters

3つの山、sistersが並ぶ。

oregonの水場はpondやlakeが多い。

周囲はハイカーがたくさんいて賑やか。

McKenzie Pass

こちらからもSistersの町に下りれるが、交通量が少なくヒッチが厳しい。

やった。Trail Masic!!

宝箱は空っぽだった、、、

ショックで寝込むおっさん。

Mt.washington

山火事が付近2箇所で発生!!

Trailがcloseされる前に歩く!

昨日は久しぶりに静かな夜だった。

しかし、今朝から雨が降ったり止んだり。

Santiam Passでヒッチ開始。

最近どうも調子が悪い。Trushしすぎか?

やったー、飯だ飯。

久しぶりだな。

食後のおやつ

Sisters City Park

ハイカーサイトあり。1晩5$。いやっほー。

料金を払って早速ツエルトを設営。

一息つくと町へ繰り出す。

 

最近、歩き詰めで疲れた。殺気立っているせいか、何故か犬に吠えられる。

もうPCTDAYSには間に合わないから、のんびりするとしようか。

 

おわり

スポンサーリンク