2000mile目前、Sistersにて心境を書き綴る

こんにちは。からあげです。

朝の風景

朝食は食パンとマルチャン。オートミール2袋入り。オートミールはオリジナルが一番美味い。

気に入った道具だと日々の生活が凄く楽しくなる。

ガスボンベ以外は日本製。このStoveにはjetboilのボンベが一番しっくりくる。

見た目は悪いがかなりイケル!!!

おっさんおすすめの一品。

ツナは高いので削った。

キャニスターStoveならこの組み合わせがgood!!

マルチャン2袋をストレスなく調理できるのが最低条件。次に軽量コンパクトであること。この順序も大事。

目下の検討課題はクッカーの中の隙間をどう埋めるか?

食料以外で。

鉄製の電柱。塗装なし。

シンプルにボルトで固定。余計なことにお金をかけないアメリカ。

City Hall

Library

日本人にLの発音はチト厳しいですな。

なんと日、月休みだった。

仕方ないのでCity Hallで電気をとらせてもらう。

充電器が1portだと凄く効率が悪い。

Cascade Locksまでの辛抱だ。

戻って来ると他のハイカーの姿はなし。

どのルートで迂回するかは謎。人は人。

自分のハイクをするまでだ。

ブログ更新をしつつ、ゴロゴロする。

ゆっくりするのもハイカーの努め。

おわり

スポンサーリンク
おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク