カメレオンおじさん現る!!

こんにちは。からあげです。

やたらと落ち着くLodge。

いかんいかん。そろそろ行くべ。

LodgeのあるMt.Hood周辺はハイカーでいっぱい。

じいさんと記念撮影。長生きしろよ!

丸太橋を簡単にひょいひょいと渡ると拍手された。どんなもんだい!

Qテレビ

Ramona Falls

送電線の下で朝食。

なんかバチバチうるさい。

牛肉ごぼう入りマルチャン

白飯が欲しくなった。

ロングディスタンスハイキングとは、食って寝て歩いての繰り返し。

どれが欠けても歩けない。

Eagle Creek付近の山火事。

正規のPCTを歩くことに。

Mt.Hood

Cascade Locksまであと7mile。

明日は皆既日食を見てからRestaurantで食事して、それから食料の買い出しだな。

さあて、寝ようか。

おわり

スポンサーリンク
おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク