おっさん食い逃げ!!

こんにちは。からあげです。

 

Cascade Locksを出て早4日目。今は2233mile、Mt.Adamsの直ぐ近くを歩いている。残り500mileを切り足取りも軽い。

昨日、思いがけずTrail Magicに遭遇したのだが、食い逃げみたいなことをしてしまった。私が輪に入った瞬間、場の空気が変わった。私は「しまった!」と思ったが、もう遅い。

SODAとタコスを食べると風のように立ち去った。滞在時間は5分ほど。いつもなら20分くらいは必ずいるようにしているのだが、昨日はどうしようもなかった。

Trail Angelが「もう行くのか?」と声をかけてきたが、全く残念そうには見えなかった。

もうTrail Magicには近寄らないと心に決めたにも関わらず、道路近くに箱があったので覗いてしまった。どうも食欲には抗えないようだ。

食い逃げしてごめんなさい!!

Mt.Adams

 

おわり

スポンサーリンク