Crazy山中

こんにちは。からあげです。

 

先ほどようやく山火事迂回を終えてTrailに復帰したところ。40mileほど歩いてTrailを進んだ距離は25mileほど。

昨日、運良くリゾートの前を通りがかったので、お店で補給して休んでいると、ホームレスと間違われて「ここはプライベートスペースよ!出て行きなさい!」みたいなことを言われた。人のスペースに入り込んでいたのに全く気が付かなかった。

相棒と一緒

いやっほー食い物

このあと悲劇が起こる。

今日は銃声が鳴り止まないなかの林道歩き。犬に吠えられるは、北斗の拳の雑魚キャラが乗っていそうなバギーが走り回っていたりして散々だった。素直にスキップしておけば、こんなに不快な思いをしなくもよいのに。

 

ハイカーは町に下りるとホームレス!!

 

やってらんねーよ、ちくしょーめ!

お前のせいだぞ。バカヤロー!

 

おわり

スポンサーリンク