PCT後の予定

こんにちは。からあげです。

今、Manning ParkのロッジにてGreyhoundバスを待っているところ。無料シャワー、ビール1本プレゼント(ビールは辞退)、Wifi付きの至れり尽くせりのサービスを受けている。バスの到着がなんと深夜の2時。すでに眠くて仕方ない。

眠気覚ましに追加のブログ更新。

おっさんのゴールを祝福しているかのような快晴の日。

昨晩も冷え込んで朝方ペットボトルの水が凍った。冬到来は間近。

サービス満点のLodge

ロビーで寛ぐハイカー達

おっさんはシャワールームのキーを手に入れた。

パスポートと引き換えにゲット!!

ホームレスと間違われないように身だしなみを整える。

ついでに洗濯。日向のベンチで干す。

お昼はバーガー

デザートのケーキも食べて(強引な勧めに負けた)お腹満足。おっさんもご機嫌だ。

おっと忘れてはいけない。ここはCanada。US$は使えない。クレジットカードの出番だ。

鳥が寄ってきた。

ガスカートリッジをゲット。これからは野宿野郎となるので、燃料は必要だ。

ソファーで眠るおっさん

明日早朝、Vancouverに到着、翌日曜午後Siattle着となる。

Vancouverでゆっくりしたいのだが、スマホがWifiエリアしかつかえないのとカナダドルを持っていなくて不便なので、とりあえずアメリカに戻ることにした。

国境を越える際、入出国の手続きもある。

面倒なことはさっさと済ませておきたい。Vancouver観光はまた今度来た時にでもゆっくりしたい。

アメリカ出国は、来た時と同じLos Angeles空港。1月あるのでたくさん遊べる。

さあて、冷えて来たぞ。夜に備えようか。

おわり

スポンサーリンク
おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク