Greyhoundの悪夢再び

こんにちは。からあげです。

こっそりと公園を脱出。

上は亀仙人か?

ホームレスのねぐら

ホームレスのねぐらその2

ひっそりとしたカウンター

中国人の姉ちゃん3人組が爆睡中。

トイレは使用可能だったが、片側のみ。

もう片方は断固として使わせたくないらしい。

図書館開館前に並ぶ人。

ホームレスがいっぱい。

バスターミナルに戻ってきた。

暇つぶしにあちこち見る。

ん?Greyのグループがいるぞ?

凄く怪しい。

怪しいガチャガチャ。中身のアメ?は変質していた。

待てども待てどもバスは動かない。

待ちくたびれるひとたち。

Greyhoundに乗ると精神修行もできる。

5時間遅れで乗車開始。

運転手はどこから見つけてきたのか?声がかすれてほとんど聞き取れない爺さん。

運転大丈夫なのか?

頑張れじいさん。Eugeneまでたのむよ!!

おわり

スポンサーリンク
おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク