ヒッチハイクに失敗して時間を無駄にする

こんばんは。からあげです。

昨日、図書館を出るとねぐら探しに向かった。公園を物色する。

一見良さそうだが、トラップが仕掛けられている。芝生散水用のスプリンクラーが作動するとズブ濡れとなる。

隣の海岸でキャンプした。ここは公園じゃない。もちろん潮汐はチェックした。

近くの灯台からは10秒に一回霧笛の音がした。

まずいパンをあげてカモメさんと仲良しになる。

夜遅く近くにテントを張る二人組がいた。コノヤロウ怖いじゃないか!

夜明け前にスーパーで買い物。24時間営業できるほど治安がいい。

店の近くで休憩。すぐ近くにはホームレスがいる。

Karamathに到着。天気は小雨。

Crescent City〜Klamath〜Arcataへ移動

あまりの無反応ぷりに愕然とした。

やるだけ無駄だった。いや、無駄だと分かっただけでもいい。

諦めて休憩。

ATMで初のキャッシングした。

手数料が2$。くぅ〜

冷水機を発見!!

15分遅れで到着!もう来ないかと思った。土日はバス運休だった。

Arcataのバス停にはホームレスがいっぱい。どこの町のバス停もそう。

これじゃあバスに乗る人間のイメージが悪くなるな。

グーグルマップの緑に誘われて公園にきた。

奥へ奥へと進む。ヒッピーのような奴が結構いる。

日没間近にツエルト設営。

今日はどんな夜になるのかな?

待ちくたびれたから、はよ寝よ。

おわり

スポンサーリンク
おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク