ぐったり

こんばんは。からあげです。

今日は予定通りチロロ林道から幌尻岳(ぽろしりだけ)に登ってきた。
これまでで一番のハードな登山だった。
下山して後片付けするとぐったりして何もやる気が起きない。

2015-9-21-2

ブログの記事をまとめようとするが、頭がグラグラして集中出来ない。
体が休息を欲しているようだ。
ここは心の声に忠実になろうと思う。

2015-9-21

やっぱり日高の山はワイルドでいい。
登山道にハイマツの枝が覆い被さっていた。
ハイマツを漕いで歩いていたらズボンに枝が引っ掛かって破れてしまった。
気を付けていたんだけど。
この登山ズボンは10年以上も履いているので、生地が薄くなっててちょっと引っ掛けるだけで破けてしまう。
防御力がほとんどない。もうペラッペラ。

今日は申し訳ない。もう寝ます。

 

おわり

スポンサーリンク