2017年08月02日一覧

Sacramento再び

RenoからSacramentoまでGreyhoundバスで行きました。Sacramentoのバスステーションでの待ち時間にブログを執筆しているところです。日中はかなり暑くて参りましたが、日が沈んでしばらくすると空調が効いてきて過ごしやすくなりました。このあとMedfordまで夜行便で向かいますが、交代の運転手がやって来るかずっと気になっていました。

まずはRinoへ

スキップした区間を歩き終えたため、サウスバウンドを開始したAshlandまで戻ることになりました。ヒッチは人任せで自分の思い通りにならないため、バスで移動することにしました。まずは途中のRinoまで向かいます。

スポンサーリンク