小屋仕舞い

こんばんは。からあげです。

 

今日、小屋仕舞いして実家にやって来た。重い荷物持って歩いたもんだから凄く疲れた。
昨日あんな偉そうなこと言ってしまったので、仕方なしにブログ更新することにした。

落ち葉片付けて凄くスッキリした。薪をたっぷり小屋の中に入れておいて、いつでも燃やせるようにしておいた。気が向いたらやって来て、薪ストーブ三昧することができる。

この前、いつ来たのかよく思い出せない。つい先日やって来たような気もするし、随分まえのような気もする。

風の谷のナウシカ全7巻 

これ売ったらいい値が付きそうだな。いかんいかん、兄貴のだった。

ナウシカでも読みながら今日はゆっくりしようか。疲れている時に無理をしても、たいして何もできない。ふぅ~、何も文章が浮かんで来ない。さあて寝袋に入るとしようか。

物置は寒くて仕方ない。

 

はい、これは手抜きです。

 

おわり

日記
スポンサーリンク
からあげ隊長の日記
スポンサーリンク