キンキンに冷えたコーラ

こんにちは。からあげです。

毎日仕事もしないで歩いてばかりいるので、日付の感覚がなくなってしまった。
バウンスボックスを郵便局で受け取る時は、定休日の日曜だけにはならないように気をつけている。

昨日からアメリカAmazonで新装備を購入するため、スマホをいじっている。
気がついたら、普通にアメリカAmazonでネットショッピングできるようになっていた。
前回はベアキャニスターを購入してアメリカから送ってもらったが、今回はアメリカで受け取ることになる。
ただ、AmazonがUSPSで発送しないかもしれないので、郵便局留めは使わないことにした。
PCTのTrail沿いには、郵便物を発送できるポイントがあって、ここを利用してAmazonの品を受け取ることになる。
初めての試みなので、失敗すると120$を溝に捨てることになる。
どうなることやら。

昨日の夜景

町の灯りが明るいため星空が暗くなった。

アメリカにもくっつき虫がいた!
くっつかれないように気をつけよう。

本日の重要拠点

RangerStationにやって来た。
ここにはWater Cache(ボトルに入った水を置いてくれている場所)があって水を補給することができる。

やっぱりハイカーが溜まっていた。
あれ?どうしてジュースを飲んでいるのか?
向こうを指差してそーだそーだと言っているぞ。

このクーラーボックスはひょっとして?
TrailMagicか?

中にはキンキンに冷えたジュースが入っていた。
アメリカでは炭酸系ジュースのことをSODAという。
絶妙のタイミングで現れたTrailMagicに興奮した。
暑い中歩いていたので、冷たい飲み物が欲しかった!

最近ドネーション(寄付)することがなくて小銭が溜まって重たかった。
これで邪魔な小銭が処理できてスッキリした。

いやあ、こんな山の中で冷えたコーラが飲めるなんて嬉しいねえ。

ハイカーの溜まり場は避けて、松の木陰で休むことにした。
真っ平らでシートを敷くにちょうど良かった。

履いて2日目の靴下

すっごい汚い。
とっておきのメリノウールの靴下が。。。

足はもっと汚い

アップで撮るのは控えた。
風呂も入らず毎日歩いてばかりいるので、当然こうなる。
バックパックを背負っていなかったら、ホームレスと間違えられることだろう。

今日は448mile地点まで、28mile歩いた。
RangerStationからの下りでハイカー2人組に抜かれたので、ムキになってついて行ったらかなりのスピードで下りることができた。
最後は抜き返してゴール。

PCTはポール使用に最適なTrailで、ポール無しだと付いていくのはほとんど無理。
相手が疲れるまでしぶとくついて行くしか勝機はなし。
たぶん二人組は、たまたま見かけた日本人をからかっただけ。
本気を出されたら、あっという間に視界の外に置いていかれる。
そんな奴らだった。

予定では5日のところを3日で来てしまったため、大量の食料が余ってしまった。
SHORT DETOURしたためだ。

明日はONTrailのAGUA DULCEで補給をして町を出たところで泊まる予定。
必要分の食料の購入とレストランで食事して、替えの靴下を買いたい。

さあて、もう夜が遅い。そろそろ寝よう。

おわり

スポンサーリンク
おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク