アカマツ抜根9日目

こんばんは。からあげです。

 

今日も無事作業終了。

20131227-120500-0

画像で見るとほとんど変わらないが着実に作業は進んでいる。
今日で9日目が終了したところ。

 

今は足湯して体の末端を温めてからご飯を作って、食べ終わって落ち着いたところ。
寒波が接近中らしいので、寒くなる前に体を拭いて洗濯をした。
洗濯物をロープに干しておいたら、いつの間にか凍ってしまった。
ネットをやりに車に来るついでに、引きちぎって持ってきた。

20131227-154334-0

アイロンをかけたように真っ直ぐなって硬直している洗濯物。
乾くまでに2日掛かる。

それでは本日はここまで。
ごきげんよう。

コメント

  1. kyon より:

    からあげさん
    お久し振りです。
    自分もからあげさんと同世代ですが、一時期嵌りました。
    高校生の頃、「ドラクエ3」や「FF1」、「FF2」などは
    某家電量販店に発売前日から並び、度々先頭でした。
    高校時代は帰宅部でバイトと麻雀、ゲームに明け暮れた3年間でした。
    小屋が完成したら、ゲーム三昧ってのも良いかなぁ~?!
    どうです?からあげさん!!

  2. からあげ より:

    >kyonさん
    前日から並ぶのは凄い気合の入れようでしたね。
    毎回DQやFFの発売日になると秋葉の量販店がニュースに出ていました。
    一度は猛烈にハマっておいたほうがいい気がします。
    免疫が出来れば適度に付き合えるでしょうし。
    少しだけPSVITAが気になっています。

  3. 下流外こもり男 より:

    「セガサターンに放尿」に大爆笑しました!
    よっぽどクソゲーの多さに怨みとかがこもってたんでしょうね。
    しかもそれをカメレオンクラブに売ったとき、いくらぐらいで売れたんですか。臭いとかしなかったですか(笑)
    サターンのクソゲーといえば、せがた三四郎とか?

  4. からあげ より:

    >下流外こもり男さん
    無意識で放尿したようです。
    匂いがしなかったので、思いきって売ってみました。
    買い取り値段は忘れました。
    クソゲーが本当に多かった、とだけ覚えています。
    今は家庭用ゲーム機から撤退してるんですね。
    サターンに懲りてドリームキャストは買う気になれませんでした。

スポンサーリンク