Resupply貧乏になる

こんにちは。からあげです。

今日は予定通りZero Dayとした。昨夜はサコッシュの透明マップケースの交換。朝からはバックパックの修理を行った。

Amazonで注文したHeavy Dutyのミシン糸がイメージどおりでいい仕事ができた。残りの500mile直し直しゆけば大丈夫だろう。

昨夜はハイカーに張り綱を引っ掛けられてツエルトが崩壊する惨事が起こった。キャンパーならまだしも同じハイカーが引っ掛けるとは思いもしなかった。ピンペグ1本が少し曲がっただけのダメージで済んで良かった。今夜も引っ掛けられないように端に移動した。

ツナコーナー

昨日私が残り物全部買った。

マルチャンコーナーもスカスカ。

今日は隣町のSteavensonにゆこうと思っていたが、念のためGroceryを覗いてみる。

なんと新たな食料が入荷していた!

いやっほー

勝手に箱を開けて中身をだす。

POの駐車場で箱詰め作業を行う。

Priority Mail Flatrate Large

BounceBOXの荷物も中に放り込んだ。

食料多めにしたからTrailでZero Dayもとれる。不要ならハイカーボックスへ。

食料の発送作業が終了した。計3箇所、合計4箱分となった。昨日からいくら食費を使ったか計算してみると330$を超えていた。大食いとはいえ高すぎる!!ちょっと目眩を起こしてしまった。

小銭はドネーションBOXに入れる。

アメリカではケチケチしているとツキが落ちる。凄く不思議。最近のヒッチの難しさはケチっていたためかもしれない。

3枚のポストカード。

2枚消費して1枚はハイカーボックスへ。以前、ヒッチで知り合ったじいさんに貰ったもの。

アメリカで初めてATMでお金を下ろした。

1回につき最大100$まで。1回ごとに手数料がかかるsystemに愕然。

舐めてるだろ。

今日も大賑わいの店

引っ越し完了。

何もしない。

風が強くてペグが抜けてツエルト崩壊。

収まるまでたたんでおくことにした。

用事が済んだので、明日出発しようか迷っているところ。迷うのはまだ休み足りないことの表れだと思われる。料金も払ってあることだし、もう1泊してもよいのだが、ちょっとだけ歩きたい気もする。明日起きてから決めることにしようか。

おわり

スポンサーリンク
おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク