残り500mile、いざWashingtonへ!!

こんにちは。からあげです。

昨日は昼寝をしていたにも関わらず、よく眠れた。なぜ木陰となる木の下が空いているのか不思議だったが、夕方になってその理由が分かった。木は鳥の棲家となっていて、暗くなると戻ってくる。始めのうちは木の枝や葉っぱが落ちてきていただけだったが、糞が落ちてくるようになった。

一夜が明けるとツエルトは鳥の糞まみれとなっていた。川のほとりのキャンプ場は開放的で気持ちよくて過ごしやすいのだが、日時によって快適な場所が変わる。どおりで昼間テントを一時撤収するハイカーが多いわけだ。

今日からNEWSHOES。

Trail Angelの家に寄ってスマホとバッテリーの充電を行う。

そんなわけで今日出発することにした。まだ休養は十分ではないが、ゴロゴロしていても暇だし、金を使うばかり。早くWashingtonの山々を見てみたい気もした。

Cascade LocksからWhite Passまで約150mile、6日間の行程となる。久しぶりの食料の重さだ重いからと言って始めから食べ過ぎると、途中でひもじい思いをする。おっさんが言うことを聞くかが問題だ。

さあて、ブログ更新はこれくらいにしてハイキングに集中するとしよう。

おわり

スポンサーリンク
おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク