ご機嫌な尾根歩き♪

こんにちは。からあげです。

ちょいとsmokeyですな。

ボサボサ頭がいっぱい

基本、マルチャンに入れる。燃料と手間を節約するため。

後世に残る仕事

自分もこういうことやろうか。

昨日は前半は地味な樹林帯、後半は尾根歩き。尻上がりにテンションが上がる。

Mt.Rainierが遠くに霞む。

侘び寂びを感じる日本庭園

おひとりさま限定、プライベート空間

今日、予定通り150mile、6日間の日程を終えてWhite Passまで下りてきた。天気は良好だが、山火事の影響でSmokeyとなっている。

最近、犬によく吠えられて機嫌が悪いおっさんだったが、昨日のGreatな景色の尾根歩きですっかりご機嫌になった。

送った食料は無事に受け取った。4日分の十分な食料だ。Washingtonはヒッチせずに済むので、凄く気楽。リゾートやPost Officeに送った食料をピックアップして進んでゆく。

White PassのTrailheadに到着。お昼なのに交通量は僅か。

さっき、店の前で食料のパッキングをしていたら、「君はホームレスか?」と爺さんに失礼なことを言われた。私の行動が駄目なのなら、そんな厭味ったらしく言わないで、そのものズバリ言ったらいい。私はこのように遠回しに言う人間が大嫌いだ。

スナックとSodaをもりもり食べて準備OKだ。あとはモバイルバッテリーの充電完了を待って先に進む。

次は100mile先、4日間の行程のSnoqalmie Pass。気になる点が一つ。送った食料を受け取れるかだ。Yogiのハンドブックには去年2016年受け取りトラブルがあったと書いてあった。別の送り先にしたかったが、UPSまたはFedex Onlyとなっていた。どうなることやら。今は受け取れると信じて先に進むしかない。

おわり

スポンサーリンク
おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク