忍び寄る山火事

こんにちは。からあげです。

山火事により周囲のトレイルは閉鎖

今、2461.6mile地点のStevens Passにいる。レストランの営業時間に間に合うように下りてきたが、なんと時間前なのに閉店していた。Trailを走って頑張ったのが馬鹿みたいだ。

最近、またまた山火事の影響で白く煙っている。Trailが閉鎖されるかもしれないので、気合を入れて先を急いだ。今年の山火事の多さは異常。OregonのMt.JefersonやSistersの山火事は大規模になってしまった。早く雪が積もって消えて欲しい。

ウエスではありません。

今日、念願のBlack Bearに会った。先行するハイカーに驚いたくまが木に登ってしまい、なかなか下りて来ず近くで待機した。小さなクマで近くに母クマがいる可能性があるので危険だった。ぬいぐるみのようなクマを見ることができて大満足だ。

字が汚くて読めないのは申し訳ない。使っていたキーボードが壊れてしまい手書きの字をデジカメで写してUPすることになった。スマホで入力すると時間がかかりハイキングに支障が出る。

帰国してからちゃんと入力するので、それまで待って欲しい。今週中ごろ天気が崩れるようなので、気を引き締めてハイキングすることにしよう。補給無しで次に進む。次回はStehekinから。たぶん。

おわり

スポンサーリンク
おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク