Hiker Trushなおっさん

こんにちは。からあげです。

 

今日はStehekinでゼロデイをとっている。Post Officeは日曜日で休みのため、郵便局留めで送った荷物を受け取りできず。

まあ、ゴールは確実だ。のんびりするもの悪くない。

昨日、トレランしてTrailheadまで下りてきた。High Bridgeというバス停。

最終便は意外に空いていた。

Landingという麓まで下りてきた。

猛烈にお腹が空いたので、お店で買い食い。

日は明けて今日のStehekin。そよ風が気持ち良い。

お腹が空いてはなんもできん。よし、Restaurantで朝食だ!!

Hot Teaを注文。この贅沢者め!!

Green Teaをがぶ飲み。いやあ、いいね。

いっただきます!!

よし、町を探索だ。なんかRPGみたいだな。

POはおやすみ

ロッジ宿泊者専用スペース。

間違って入るとつまみ出されそう。

水鳥がそこら辺を散歩中。

セロー発見!!

小排気量好きなアメリカ人もいるんだな。

ベアBOXがハイカーBOXになっていた。

難易度が高かった割に中身はショボかった。

久しぶりにシャワーを浴びて洗濯するかな?ホームレスと間違えられるからな。

通称Aフレームビルに潜入。

料金は25セント硬貨で支払う。いろいろな柄があって面白い。

おっさんの衣類を集めた。ウエスじゃないんだ!ウエスでは!!

スカイツリータオル。洗濯機投入は危険。

崩壊寸前。

きったねーTシャツ

きったねーハーフパンツ。こいつは生地が丈夫で気に入った。

洗濯中は海パン一丁なおっさん。

食っても食ってもガリガリ君。

乾燥機は危険なのと節約のため、着干しと天日干し。戻って来ると船が着いてた。

潮風が気持ちいいね。いや、ここは湖だった。

ビジターセンター

早速天日干し。こっちがいい。生地にも財布にも優しい。

サイトの片隅にツエルトを設営。風が強いため。

Stehekinは他の町と道路が繋がっていない。フェリーで行き来する。そのため、人が少なく静かなリゾート。おっさん好み。

気持ちの良いウッドデッキでのんびり。

 

さあて、明日メールを受け取ったらどうしようかな?

のんびり考えようか。

 

おわり

スポンサーリンク