霊場恐山

霊場恐山

本日は、日本三大霊場で有名な恐山に行ってきました。 宇曽利湖の畔にある恐山は独特な雰囲気が漂っていました。 境内の中にある温泉はオススメです。 肌がスベスベ、体がポカポカしてきます。

本州最果てのむつ市で見たものとは

本州最果てのむつ市で見たものとは

台風が無事に通過したので、のんびりとあちこち回ることにしました。 むつ市街地にやって来ると凄くびっくりしました。 本州の北の果てにこんな楽園が存在するとは知りませんでした。 やっぱり実際に訪れるのが一番ですね。よく分かります。

下北半島を北上

下北半島を北上

こんにちは。からあげです。 本日は下北半島を一気に北上して尻屋岬までやって来ました。 台風が接近中のため、雨が降ったり止んだりしています。 念のため、台風避難します。

迷走中

迷走中

こんばんは。からあげです。 今日も取るに足りない日記です。 調子が出るまでしばらくかかりそうです。

三年寝太郎

三年寝太郎

憂鬱な気分はどこから来るのか。 今まで見ないように考えないようにしてきたが、これまでのツケが一気にやって来たようだ。 寝ても覚めてもブログのことばかり。こんなブログに縛られる人生のために会社を辞めたのではない!

自分はどうも相貌失認らしい

自分はどうも相貌失認らしい

こんにちは。からあげです。 これまでに発覚した発達障害と吃音症のほかに新たに相貌失認が加わることになりそうです。 見えない障害を持っていると生きにくくて仕方ありません。 しかし、これが本当の自分なのです。受け入れるほかありません。

平穏なひと時

平穏なひと時

本日は台風が接近してくるので、移動せずにゆっくりしていました。 日中は意外と暑かったですが、お盆を過ぎれば暑さも一段落してくれることでしょう。 今はのんびりして体力を温存しておこうと思います。

心頭を滅却すれば日向もまた涼し

心頭を滅却すれば日向もまた涼し

こんにちは。からあげです。 しばらく道の駅「てんのう」に滞在していましたが、いい加減飽きてきたので、移動することにしました。 思いがけず綺麗なヒマワリの花を見ることが出来ました。 今日は久しぶりに静かな場所で眠ることにします。

スポンサーリンク