山林探しに復帰しました。

こんにちは。からあげです。

昨日、実家を出発して長野入りし、今朝から再び山林探しをしています。

前回までの反省点

不動産屋をあてにしない。
自分の足で隈なく歩いて場所を探す。
無闇に移動しない。
地元の人にしっかり聞く。
パソコンをイジり過ぎない。

などを踏まえて探してこうと思う。

コメントを読んだけど、みんな勘違いしてしまったようで申し訳ない。

どうもありがとう。

実家で2,3日休んで少し疲れがとれました。
家族の者にはまだ仕事をしていることになっているので、長期間泊まることは出来ない。
家に居ても少し後ろめたい気持ちになるので、栄養と休養を少し取って復帰した。
仕事を辞めたことについてではなく、本当の事を言わないことについて後ろめたさを感じる。
それに町の暮らしに慣れてしまうと、山の方に戻る気を無くしてしまう恐れがあった。
これからはあまり頑張り過ぎないように適度に力を抜いて活動していきたい。

おわり

スポンサーリンク
おすすめ記事
Googleさんのおすすめコンテンツはこちら!
スポンサーリンク

『山林探しに復帰しました。』へのコメント

  1. 名前:kyon 投稿日:2013/07/06(土) 18:58:10 ID:589fc6ab0 返信

    からあげさん、毎度です。
    復帰?!コメント一番乗り~!!
    マイペースでいいんですよ!!
    あからげさんの思うようにやってくださいね。
    自分等はファンなんですから・・・・・・。
    ただ、楽しみに見させてもらうだけです。
    自分も行動しなくては。。。。汗

  2. 名前:ぷあ 投稿日:2013/07/07(日) 09:13:54 ID:589fc6ab0 返信

    早々の復帰、嬉しく思うとともに、心身の疲れが心配です。
    でも確かに、町の生活に慣れてしまうと、山暮らしへのモチベーションが失われてしまう可能性が大きいですね。
    その意味で、早々の復帰が結果的に吉と出ることを祈ってます。
    今後も、ブログを気長に楽しませていただきますね。

  3. 名前:匿名 投稿日:2013/07/07(日) 15:31:10 ID:589fc6ab0 返信

    AUTHOU: からあげ
    >kyonさん
    ちょっと休むだけのつもりでしたが、ブログ無期限閉鎖のように
    受け取られた方もいたようでびっくりしました。
    少し無理して動きすぎた気がしますので、のんびり行きたいと
    思います。
    ただし、勝負どころが来たら全力でいきます。
    >ぷあさん
    確かにまだ疲れは十分にとれていません。
    かと言って快適な実家であまり長くノンビリと過ごすわけにも
    いきません。
    ホームレスの辛いところです。
    早いところ終の栖を見つけます。