さすが5人用テントだ!荷物を入れてもなんともないぜ!!!

こんにちは。からあげです。

 

急に気が変わって本日トランクルームの引っ越し第一弾を行った。
夜明け前にトランクルームに行って荷物を詰め込み、通勤ラッシュが終わってから出発し、行きとほぼ同じ道を通り約6時間掛かった。

20131001-062704-0

トランクルーム内上側

20131001-062710-0

トランクルーム内下側

 

予定では、3回に分けて荷物を運ぼうと思ったんだけど、2回で運べないこともないと分かった。
あとの大物がスタッドレスタイヤ5本だからなんとかなる。
スペアタイヤを外して行けば余裕が出る。
長距離だからパンクが怖いけど。
まあ慌てることはない。

20131001-142742-0

後方視界を確保の為、荷物を少し抑えた。

20131001-151641-0

荷物を運び入れたら、一気に生活感が出てきたところ。
山道具が充実し、いつでも登山に出掛けられる。

 

大きなテントだから荷物を詰め込んでも余裕があり過ぎる。
工具の入ったコンテナは広い前室に置いた。
室内は広くて万年床にしておけるから楽だ。
ほとんどの身の回りの品が揃ったから不自由しない。
やっと生活感が出てきて、テント生活らしくなってきた。
やっぱり我が家は落ち着く。

コメント

  1. ベア より:

    テントが普通の部屋みたいになってるw
    夏も終わったし、テント生活するにもいい季節ですね。

  2. 匿名 より:

    AUTHOU: からあげ
    >ベアさん
    テント内が広いので多少の荷物くらいで
    居住性は悪化しません。
    ファミリーテントを舐めてました。
    街の狭いワンルームより逆に快適かもしれません。

スポンサーリンク