バスに揺られてAstoria

こんにちは。からあげです。

切り株の近くまで潮が来た。

霧に包まれるWestport

何もないバス停。ここまで1時間歩いた。

Aberdeen Transit Center

もう 今は 動かない お爺さんの 時計〜 じゃなくて橋

公園で昼飯

スターウォーズ専門店

もう完全な店主の趣味。

靴下欲しい

15分遅れで到着。来るだけマシ。

Raymond Library

遊びでハンティング。罪な趣味だよな。全く。

運転手と乗客

凄い近い感じがする。運転中に運転手と乗客が大声で話すのは日常。

Astoriaのバス停

トイレになぜかズボンが放置されていた。

ねぐらに急ごう

アメリカでは芝刈り機が一家に一台。

Groceryに寄ったが、オーガニックの高級店だった。客もセレブ風。

展望台に向かう。

駐車場料金5$

歩きはタダ。

螺旋階段が怖かった。展望台も揺れているような。

明日行ってみようかな。

町から展望台のトレイルの脇でキャンプサイト発見!!湿気が凄いが人目に付かない。

明日はさらに移動する予定だ。

早起きして橋を見にゆくとしようかな。

今日はバスの待ち時間に疲れた。足は快方に向かっいていい感じ。あと5日もすれば治ってしまうだろう。

おわり

スポンサーリンク
おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク