体が休養を欲しがっている

こんばんは。からあげです。

台風は大したことなかった。
昨日、午後の3時過ぎには雨が上がって天気は回復に向かった。

2016-08-18-055612

ここしばらく泊まっていたのは、岩木山登山口のある無料キャンプ場だ。
それほど登山したいとは思わなかったが、登山口にまでやって来て登らないのは勿体無いので、登ることにした。

2016-08-18-082812

朝のうちは天気はまずまず。

2016-08-18-084000

山頂からの景色は良かった。
ただ、近くに高い山がないので、雲海を眺めた。

2016-08-18-160145

岩木山を下りて水浴び洗濯をすると1時を過ぎていた。
いつもならそのまま泊まるのだが、今日に限って移動したくて仕方なかった。
今、思うとこの決断が間違っていた。

キャンプ場を出ると弘前城にやって来た。
広大なお城で足が棒になった。

2016-08-18-160557

堀に立ててあった看板。

 

今日は体の調子が悪くてブログ更新する気力が全然湧かない。
ねぐらに着いたのは午後6時過ぎで疲労困憊していた。
もう、文字が頭に浮かんで来ない。

このままダラダラと文章を打っていてもダメなので、今日はこれでお仕舞い。
岩木山と弘前城の件は、また後日アップする。

駄目だ、今日は全然ダメ。
寝るとしよう。

 

 

おわり

コメント

  1. より:

    こんばんは。
    暑い中で毎日ブログ更新がんばってますね。
    自分も記録代わり程度のブログ書いてますがとても真似できません。笑
    まあ盆も越えたんで暑さも大分終わりでしょう。
    一つ思ったんですが隊長も登山時にはやってますけど、寝太郎さんみたいにその日の経路マップを掲載してもらえるともっとこうイメージしやすいというか読者の側としてはいいんじゃないかなと。
    一応地名でガーグルマップ検索などして、へー十日町ってここかーとか思ってはいるんですけど最近はグイグイ移動しているので地図さえあれば一発で入ってきます。
    まあ手間だとは思うんで一意見として聞いてもらって気が向いたらでいいんですけど。
    後、相貌失認のテストやってみたんですけど知ってるはずの人でも、顔面だけだと、ん?ってなるのが結構ありますね
    スタローンなんかはさんざんロッキーシリーズ見てるんで「ああどう見てもスタローンだ、こんなの目元だけでもわかるよ」って感じでしたけど
    やっぱり情報として髪や服装で判断してるとこあるんだなと思いましたね

    • karaage より:

      走行ルートと登山ルートは後から添付しています。
      今回の東北は序盤の方は済んでいます。

      毎回ルートまでやってると寝れなくなるので。

  2. bob より:

    長期の車中泊では疲れが徐々に溜まるのでしょうね。
    涼しい季節が待ち遠しい限りです。

    どうぞご無理のない様に。

  3. 大伴細人 より:

    お大事に…。

  4. ぽんたちゃん より:

    隊長、好きこそものの上手なれという諺があります。
    努力する人でもその仕事がすきな人には勝てないという
    ことです。隊長もブログを楽しみながら書かないとだめです。
    なんか最近どんどん面白くなくなっている気がします。

スポンサーリンク